鎮痛剤

お前ら電車の窓ガラス割った事ある?俺はある

7億円を持ったゴリラについて

はい、こんばんはモルヒネです。


今日は俺が丸一日はかけて考えた「ぼくのかんがえたさいきょうのごりら」について書きたいと思います。

自分でもよくわからないんで読まなくてもいいです。

それではいきます。



□ぼくのかんがえたさいきょうのごりら□

〜こんなゴリラと結婚したい(サブタイトル)〜

・顔がすごくイケメン

・7億円持ってる

・ゴリラだけどドリアとか食べちゃう

・カードをしながら奇声を上げない

・コンパスで負けてスマホを投げない

Twitterで人を燃やさない

・帰る家が燃えない

・5000兆円持ってる

アルマーニのスーツ着てる

・ポルシェ乗ってる

・二階建ての家がある

こんな感じですかね。



みんなも良かったら自分の理想の結婚相手を想像して、その相手だと思いながら風俗にでも行ってみてください。

風俗に行くほど金がない場合は、DMの新弾を剥いてください。


出来れば帰宅資金も全て使って剥いてみてください。

最強のギャンブル、最高のスリルが味わえますよ!!



ちなみに俺は昨日、全財産を使ってパックを剥いた所負けに負けを重ね負け負けの負けでまさかの20円しか残りませんでした。

大手の紅蓮さんに食事を食わせてもらい、大手の無毛さんに借金をして家に帰りました。


これだからギャンブルはやめられないぜ!!!!



というわけで、過去にパチンコで7万スったモルヒネでした。

それでは、おやすみなさい。