鎮痛剤

お前ら電車の窓ガラス割った事ある?俺はある

1999年生まれヤバい説について


はい、こんばんはモルヒネです。


今日は紅蓮くんやふらんつくんが話していた1999年生まれヤバい説について、俺の知ってる奴(自分も含めて)で検証していきたいと思います。



モルヒネ(俺)

自分ではヤバいじゃなくておかしい、だと思ってます。

基本的に何してるかは自分でも謎、なんでその行動をしたかも自分でよくわかってない時があります。

まあ人間だしそんな事もあるよね。


ふらんつ

結構付き合いは長いけど本気でヤバい。

もう俺以上に何してるかわかんない、忠告した5秒後に忠告した事をやらかす。

まあ人間じゃないしそんな事もあるよね。


たんさん

まあなんだかんだヤバいんじゃなかな。

何してるかは大体わかるけど、何でそれをしてるかは理論的に説明されてもわからない。

まあふらんつの友達だし誤差。


紅蓮

結構まともだと思う。

普通に優しいし黙ってれば顔もいいし、結構喋るし笑うしなんかもう普通の人。

ただランディーか無毛がいるとちょっとおかしくなる。


ランディー

週4飛田新地圧倒的ヤバい。

それなりに気が狂ってるし風俗に入れ込んでてヤバい。キモティの創造主。

まあ誤差…誤差……。


無毛

うーんヤバい!それなりにヤバい!

カンナムスタイルを踊るのが得意な人。

トウモロコシを生で食べて泣いてそう。


araki

リア充のかほりがする人。

一見普通そうに見えるけど実は結構ヤバいタイプの人だったりする。

深く関わらぬが吉だけど深く関わると楽しい。


てん

ヤバそうに見えて結構ちゃんとリア充。ちょっとロリコンだけど。

なんだかんだこいつはちゃんとマトモ何じゃないかな?ちょっとロリコンだけど。

楽しいし良い奴。ちょっとロリコンだけど。


色ちゃん

テンションあがると常人にはキツい。

でも1999年組の中では普通な人じゃない?

女の子と仲良くしてるイメージ強い。


まあとりあえず総評では「ヤバい」です。

1999年組は総じて、深く関わらぬが吉だけど深く関わると面白いタイプだと思います。


最初は適度な距離を保って接しつつ、慣れてきたら深く関わってみてください。


それでは、おやすみなさい。